企業情報

ご挨拶

マンションは安らぎのマイホームであり、大切な資産でもあります。
快適で安全な暮らしと資産価値を守るには、日々のメンテナンスから長期にわたる修繕計画など様々な保守・管理が必要です。
しかしマンション管理には、建築・法務に関する専門知識が求められ、個人情報の保護、区分所有法の改正対応など、新たな課題にも取組む必要があります。
伏見管理サービス株式会社は専門化する管理業務を住民の皆様の視点でお手伝いします。

代表取締役 飯田一樹

経営理念

私たちは、お客様の声を最優先に考え、
安全、安心で快適な住環境をご提供することにより、
お客様に「満足」いただき
社業の発展を通じて、地域社会に貢献いたします。

サービス品質方針

1.当社事業活動に関連する法令・規制・契約等の要求事項を遵守します。
2.品質目標を設定しその目標達成に向けた品質活動を推進します。
3.品質マネジメントシステムを継続的に改善します。
4.この方針を当社従業員に周知し、広く一般に公開します。